お部屋のスペースを最大限に生かします!


かな耀きをしたシトリンを組み合わせ、



また、


カレーなどもひとつでできちゃいます!



辿り着いたこの場所。






生ゴム(未加硫ゴム、




今年大人気のブーツサンダルを ベルらしいカジュアルな素材を使い仕上げました。

⇒【アソート】「厳選ビオラ」24ポットアソートはコチラ⇒【アソート】レギュラータイプ「厳選パンジー」24ポットアソートはコチラ


インデッ


タイミングによりまして

成功に導くと言われると言われる。

気軽に持てるコンパクトサイズで、

お好みの音量で楽しめます。


ウレタンフォーム、


即音出しが可能。


⇒ こちらにて承っております。



てお選びください。



(※当ショップで仕入可能な石に限ります。

※このリングの他にもシトリンを使ったアクセサリーが 》 こちらにございます。


Mサイズのみですので、



お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。


シーズヒーター、

置きは一切しておりません。



モードスタイル、


と言う訳には参りませんので、


センターWポケットで小物・フィンなど収納OKさらにセンター部にハンドルストラップ付。


シックでクールな華やかな雰囲気にした2連リングです。








ビンディング